宇都宮の脱毛サロン探し

段々薄毛になってきた莉奈でーす。

友達に紹介キャンペーンで通い始めた脱毛サロンですが、段々成果が出てきたようです。というのも会社の同僚に指摘されてのですよ。「何かした?」って。

「意外に観察されているのか?!」と不安にもなりましたが、逆に気が抜けないなと気を引き締めているところです。

会社の同僚には正直に脱毛サロンに通っていることを伝えたら、自分も是非通いたいとのこと。

私が紹介されて通い始めたのと同じことが起きようとしています!

宇都宮だとどこの脱毛サロンが人気なのか聞かれたのですが、私はただ紹介されたところに通っているだけなのでわからず・・・。

調べたら、脱毛 宇都宮市 で検索したら面白いサイトがありました。

こういうところで調べてから選んだほうが良いのかもしれませんね。でも、私通っている銀座カラーが1位になっているので、間違いはないのかと思います。

 

そう言えば、この間オープンした「Relaxation room くつろぎ」に行ってきました。普通の住宅街にあるこじんまりとしたマッサージ店なのですが、新しもの好きの私は新規オープン店はすぐいっちゃうのですよ。

ここは、上戸祭にあるユートピーというアパート(?)の一室でやっているのですが、個人でやっている感じでアットホームですね。

その名の通り、くつろいできました。

なんだか、マッサージも気持ちいいのですが、リラックスできる空間て重要ですね。何そするともなく、そんな空間で横になっているだけで気持ちも身体も落ち着きます。

以下に普段、殺気立っているかがわかります。ヽ(`Д´)ノプンプン

ときには気持ちを落ち着けてリラックスしないとですね。

脱毛サロンも最初は緊張したのですが、慣れるとリラックスできるようになります。「あぁ~、どんどん薄毛にきれいになっていくのねぇ」と思いながらニヤニヤしています。